PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと

早いもので8月もそろそろ終わりです。今頃あわてて宿題をやってる学生さんもいるだろうね。あたしもそうでした(汗)。とにかくギリギリにならないと焦らない性格なんで。そういや卒論もこんな感じだったなぁ。。。

実は先日、まったり仕事をしてる時に人事メールが来ました。それは、8月いっぱいで退職する人のお知らせでした。ぼーっと見てたら、何とその中に同期の子が・・・。つまりは今年入社。まだ入社して半年も経ってないのに。その子は本社勤務だから、新入社員研修以来もちろん1度も会ってない。しかも、男の子だったから研修中もあんまり喋った記憶がないし、顔もよく覚えていません。すいません。だから、何があったのかよくわかんない。希望する部署じゃなかったからか、仕事がきつかったのか。ただただビックリ。9月のフォローアップ研修で、同期のみんなに会うのを楽しみにしてたのに・・・。

そんな事を考えてると、自分はよく続いてるなぁって思います。新人だから失敗するのは当然なんだけど、やっちゃうと激しく落ち込む性格だし、切羽詰ると焦って余計に事を大きくしてしまったり。時には泣きそうになったり。しかもパソコン関係の仕事だから、ある程度の知識がないとついてけない。お客さんは、コッチがわかってるものだと思って話してきたりするからね・・・。

まぁこれまでいろんなことありました。つーか、そもそも何でこの会社に就職したのか、未だに自分自身がよくわかってない(笑)。とりあえず、周りの流れに沿って就活してて。たまたま今の会社を見つけて、どういうわけか内定もらって。・・・だらだら来ちゃったからね。だから、「不規則な仕事がキツイ!!」って言いながらも、夢だった空港関係の仕事で頑張ってる友達が羨ましいのです。何が言いたいのかよくわからなくなっちゃったけど、とにかく、夢とか目標もってる人ってイイな~。でも、あたしも夢持ってないわけじゃないよ。「ジェフがタイトルを取る」って立派な夢がある。それは、あたしがどうこうして簡単に叶うもんじゃないから、ジェフの選手にその夢を託してる。あたしに出来ることは、精一杯に応援してチームの力になること。そのために、毎日慣れない仕事がんばってるんだよね。。。きっと。

うーん、結局よくわからない話になってしまいました。どうでもいいですね。ちょっと寒い話でした。
スポンサーサイト

| ジェフ千葉 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/157-4fd45c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

