PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクアリに決定!

千葉市蘇我球技場に関する協定締結と正式名称及びロゴマークについて
というわけで、千葉市蘇我球技場の正式名称が「フクダ電子アリーナ」、略称「フクアリ」に決定しました。

普通にフクスタになるものとばかり思ってたんで、ちょっと意外でビックリ。そう来たかって感じ。「アリーナ」って千葉ポートアリーナとか、さいたまスーパーアリーナとか室内のイメージがあるし。でも、「エンターテイメントを繰り広げるという想いを、「アリーナ(闘技場、競技場、演技場、観客席)」にこめて命名しました。」って意味があるみたい。単に他みたく「~スタジアム」ってなるよりは、個性があっていいんじゃないでしょうか??インパクトあるしね。これからは「フクアリ」でよろしくお願いします。

「フクダシート」っていい試み。無償なんてカッコいい!・・・でも、コーナー自由席のシーチケ組としたらちょっと複雑だったり(笑)。まぁ初めて来る人にとっては、見やすくていい席だからいいかも。

そして、Footival買いました。もちろん、水本君と晃樹が読みたかったんで。ほんと若いのにしっかりしてるなって印象。内容も面白かった。表紙はツネ様ですが、まだの方は是非。

さて、関係ないけど台風来てますね。雨も風もだんだんすごくなって来た。怖いくらいだ。明日目覚める頃には、もう行っちゃってるのかな~。さっきニュースで見たけど、静岡の辺りはスゴイことになってるみたいだし。アレがこっちにも来るのか~。つーか、朝電車動いてるといいな。。。念のため、早めに起きてみよう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/155-ff10976d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

