PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定

茶野コメント村井コメント

さて、ついに移籍が正式に発表なったわけで・・・。これで何事も無かったかのようにぐっすり眠れます。いろんな情報に振り回され、一喜一憂した日々とはおさらばです。村井にはサポのメッセージが届かなかったみたい。他サポの方にもいろいろ励ましていただいたのに。ふぅ、なんだったんだろうな・・・。なんか無茶苦茶悔しい。村井のコメントとかよくわからんし。「妥協ができない中でサッカーがしたい」って一体ジェフで何してたんだ。妥協してたのは自分自身って事じゃん。チームや環境のせいにするなよ。「選手として応援」ってサポは「ジェフ」の村井だから、応援してたし誇りに思ってた。それがジュビロに行ったからといって、素直に応援できるほど優しくない。あ~、何かよくわかんなくなってきた。もう終わり。いいじゃんタッキーいるし。

これで満足ですかぁ?山本さんよ。選手2人も引っこ抜いてさ。ってかジュビサポ的には茶野よりも山西なんじゃ・・・。

| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

真夜中にこんばんは。
今回は割り切ってはいるつもり
でしたが、どうも、本音が見え
ないコメントが気になってしょ
がないです…。

| おやかた。 | 2005/01/20 03:22 | URL | ≫ EDIT

おやかた。さん初めましてです。
わかっていたものの悲しいですよね。失望しました。
当たり障りの無いコメントじゃなく、真実をサポに伝えて欲しかったです。

| あずき | 2005/01/20 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/15-0cf24f98

TRACKBACK

村井・茶野の移籍。

村井慎二選手の移籍について(1・19/ジェフ千葉公式)茶野隆行選手の移籍について(1・19/ジェフ千葉公式) とにかく残念な結果になってしまいましたが、決まったものはしょうがない。わりと冷静でいられるのは、直前に決まった滝沢と瀬戸が環境が変われば使える選手と認

| +++ A to Z +++ | 2005/01/20 02:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

