PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨中の熱戦

ようやく頭が起きました。朝の6時30分過ぎに家に着き寝て、起きて昼飯食ってまた寝て・・・。若干寝すぎて頭が痛くなりましたが。ほんと昨日の試合はすごかった。まだドキドキしてる。いやぁ~、行ってよかったです。スタジアムのジェフサポの雰囲気もよかったし、ハラハラの試合展開で興奮しっぱなし。さらにジャッジにイライラさせられ、のどが痛くなるくらい叫びまくった。何より、選手の頑張りが嬉しかった。この「準決勝進出」は、選手とチーム、現地のサポと、たとえ来れなくてもココに念を送り続けてくれたサポーターみんなで勝ち取ったもの。そう思わざるをえませんでした。

メンバーを見た瞬間に正直、「うわっ、大丈夫かよ。。。」って少しでも思ってしまった自分を許してください(笑)ハースとストヤノフがいなくたって大丈夫なんだよね。もう、外人頼みのチームじゃないんだし。怪我人が多くとも、誰が出ても「ジェフのサッカー」は変わることはなかったです。代わって出た選手が安定したいいプレーしてくれるし。ちょっと前までは、怪我人出るとオロオロしてたのにね。ここまでチームも成長したんだなぁとしみじみしてしまいます。これで、櫛野や水本君にコーキが戻ってきたら、ますます楽しみです。ポジション争いも白熱ですな。

試合中の雷雨すごかったですね。実は極度の雷恐怖症なんで、試合中も気が気でなかった。正直帰りたくなったり(笑)でも、目の前の熱戦にかぶりついてたら、途中から気にならなくなりました。あっ、思いがけず何かナナメに走る稲妻見ちゃったりしましたが(汗)。そんな稲妻よりもすごい、巻の超低空ヘッド。阿部の地を這うようなFK。鳥肌もんでした。(スポニチ

とにかく、準決勝進出おめでとう!!これで日程が少々キツクなってしまいましたが、今のジェフなら大丈夫。つーか、これを乗り越えていかなきゃいけない。乗り越えた先に必ず「国立」のピッチが待ってるよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/148-bb8f364f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

