PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ決戦!!

さて、明日はナビスコのジュビロ戦です。久々の遠征なので、個人的には楽しみで仕方ない。仕事から帰ってから、いそいそと支度をしてました。用意は完璧のはずなんだけど、何か忘れてるような衝動に駆られます。。。不安です。まぁ、いざとなったら現地調達でオッケー。気楽に行きますよ。

4月の試合は平日だったため泣く泣く諦めたので、その分のジュビロに対しての憎しみパワーが有り余ってます。しっかり爆発させて応援します!ホームでは勝ったけど、もちろん余裕なんて無いですよ。選手も同じはず。1点差なんて保険にもなんないし。安心できません。守ることはせず、どんどん攻めていって欲しい。それが、ジェフのサッカーなんだから。ジュビロは代表組が帰ってきてベストメンバー。ジェフは怪我人が戻らず、羽生も出場停止でいない。ただ阿部と巻がいることは、チームにとっても大きい。代表でさらに成長したところを見たいな。それに、代表では満足いくプレーが出来なかったと思うし。その分ジェフで暴れて欲しいです。トップ下はポペスクかな?あまりイライラせずにね。お願い。

というわけで、磐田に行ってきます。心配されてた天気も大丈夫そうだし。絶対勝って帰ります。ただ、お盆の渋滞だけが読めません(泣)。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠征、お疲れ様です。
しかし、ここまでレギュラーがいないとは、
思いませんでした(^_^;)
でも、ここまで戦えるんですから、
いつのまにやら、層があつくなりましたね。
個人的には、清水だと日本平まで行かなければいけないので、
相手は浦和が良いかも(~_~;)

| Yasushi | 2005/08/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

まさか、ハースまでいないなんて予想外でビックリでした。
ちょっと長引きそうで心配ですね。
でも、要田も泰もいるし。ほんと層があつくなりました。
日程的にも大変だし、近いほうがいいですね~。
相手がどっちになるか気になります。

| あずき | 2005/08/14 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/147-621b272c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

