PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた代表に

イラン戦の代表メンバーが発表されました。ジェフからは引き続き、阿部と巻が選ばれました。このまま、代表定着してしまうのかな~。でも、海外組戻ってきたらわからんし。とにかく、おめでとう。2人とも東アジアの大会で、満足いくプレーが出来なかったみたいだし、ジェフサポ的にも「まだまだ、こんなもんじゃない」ってことは知っている。だから、またチャンスがあったら頑張ってアピールして欲しいな。そんで今度は、スタメン組&サブ組を一緒に見てみたい。半々くらいでいいんじゃないでしょうか。

あ、その前に。目の前のナビスコをよろしくお願いします。

そして、公式に出ました。松ヶ枝選手の加入です。前々から練習に参加してた選手です。たぶん、顔わかります。あの人かなって。あんま自信は無いですけど(笑)。TGで見てて、攻撃的でよく動いていた印象があります。うすっぺらい記憶でスイマセン。ただ、最近見てないなって気がしてた。んで、ほかのブログさん見てたら怪我してたみたいですね。今リハビリ中だとか。でも、そういう状態での契約ってことは、よっぽどチームから期待されている証拠です。ポジション争いは激しいけど、これからに期待してます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/145-717d49af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

