PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国立の夜

さて、国立行ってきましたよ~。とにかく暑かった。汗っかきな体質だから、開場並んでる間にもダラダラ汗かきまくり。あんなに気合入れて化粧したって意味ないくらい。ファンデ落ちるは、マスカラ落ちるは。しまいには、目に入って痛いし(泣)。ここで化粧直ししたって、どうせ試合始まればまた落ちるんだしってことで、そのまま放置してました。醜い顔を晒してすいません。そして帰り、花火客に紛れて帰ってきました。座れたからよかったけど、小岩&市川&本八幡ですっごい人が乗ってきて、一気に車内温度が上がりました。冷房が効きすぎて寒いぐらいだったのに・・・。

試合は面白かったですね。ちょっと後味悪かったけど(笑)ジュビロは代表で6人欠き、ジェフも怪我人を含め主力が5人もいないという緊急事態。それでも、ジェフのサッカーは見られました。代わってスタメンに入った選手が頑張ってくれた。特に前半なんて爽快。ジュビロがミス連発してたってのもあるけど、終始ジェフペース。後半は間延びしてしまって、グダグダだったけど。あと、終了間際のいらない失点さえ無くしてくれれば・・・。

なんと言っても羽生が良かった。良いときの羽生に戻った感じ。動きもキレキレ。守備に走るし、ゴール前にもちゃんと顔出すし。まさに、ピッチ全体を走り回ってました。特に、3点目が入る前のプレー。工藤とのワンツーで抜け出し、ドリブルでシュート。バランスが崩れて倒れそうになりながらも、最後シュートまで持っていった姿勢が素晴らしい。それだけ、昨日の試合で羽生が効いていただけに、次出れないのは悔しい。ここは、温存しておいた最終兵器が出てくるのかな??個人的には、勇人のトップ下も好きなんだけど。

そうそう、忘れるところだった。中島。やっぱ彼の活躍があったからこそでしょう!昨日の勝利は。阿部の代役として奮起してましたね。ジュビロの攻撃の芽を摘んでた。そして、なんといってもゴール。どんぴしゃヘッド。華麗に宙を舞ってたよ。何であんなにフリーだったのかは謎ですが。ゴール裏では、最初誰がゴールしたのかわからず。私自身も、「背の高い人だったから、大輔かな??」なんて思ってた。ガマちゃんの「15番!中島浩司!」の絶叫で、一瞬我が耳を疑ったり(笑)その後、ビジョンで映し出されたゴールシーンには、紛れも無い浩司の姿が・・・。すげぇ。見ちゃったよ。浩司のゴール。ゴール裏もざわめき、笑う人多数。ゴールして笑いをとる選手なんて、浩司しかいないよ!かっこよすぎ。

とにかく3-2で辛くも勝利したジェフ。勝ったとはいえ、全く浮かれてはならない状況。厳しい状態は変わらない。まぁこれで、次の試合がますます面白くなりそうで楽しみ。ジュビロのあの2人も戻ってくるだろうし。ヤマスタ行こうか迷っている方は、ぜひ行きましょう。

今夜は阿部&巻。巻のバースデーゴールに期待!頑張ってくれ2人とも。ただし、怪我には注意。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/144-f69d2a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

