PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宮との練習試合

巻に興奮してて、昨日練習試合見に秋津まで行った事をスッカリ忘れていました(汗)しかも、せっかく見に行ったのに、3本目の途中で帰りましたが。万が一、阿部と巻が先発で出てたりってことが心配だったので。まぁ、もちろん要らない心配でしたけどね。初めて行った秋津は、駅から近くってよかった。スタンドも見やすいし。稲毛よか全然高さあるし。噂どおりのいいところでした。ゆったり、まったり観戦出来てよかった。思ったよりも風が出てて涼しかったし。

akitu2.jpg
大宮のGKは高木君でした。この前のサテの試合見に行けなかったから、高木君の頑張っている姿見られてうれしかった。高木君のナイスセーブの時は、思わず拍手しちゃったり。早くトップでも見たいな。

akitu1.jpg
大宮では、こういうパンツのはき方流行ってるんですか!?試合そっちのけで釘付けになりました。見事な太ももです。試合中も何度も直して上げてました。

akitu3.jpg
3本目(2試合目)のメンバー。一人足りない気がするけど誰だろう。・・・まぁいいか。タッキーのステキなクロスも見れたし満足。

そういや、ポペスクが主審をしてた本間さんにキレかかってました。本間さん苦笑い。ポペスク熱くていいんだけどね。以上、内容が非常に薄っぺらい観戦記でした。くわしくは姉崎日記(有料)、または大宮公式へどうぞ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/141-f4984e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

