PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ました。

待ちに待ったオシム監督が帰ってきました~。よかったよかった。帰ってくるとは言ってたものの、実際姿見るまでは安心できないもんね。って空港行ってませんが(汗)まぁとにかく長旅お疲れ様でした。本当にお帰りなさい。では今年も宜しくお願いします。

昨日の瀬戸選手に続いて、名古屋から滝澤邦彦選手が加入(市原公式)(名古屋公式)。よく来てくださいました。村井以外にレフティーいなかったからちょっと嬉しい。んで滝澤選手のインタビュー何かで読んだなぁと思い出してあさってみた。出てきた。サカマガ03年8月12日号の村井&滝澤中心の左サイド特集。

今季の滝澤のプレーは、まさにエンターテイナーの趣がある。
誰も思いつかないようなトリッキーなドリブル、鋭いクロスで好調名古屋を牽引中。
名古屋に滝澤がいる限り、お金を払ってでもスタジアムに出かける価値はある。


すごい文だ。村井が残ったと仮定して、いいライバルになりそう。早く見てみたいな。その他、本人談で得意なプレーはドリブル。いい時と悪い時のギャップが激しい。右は小学生レベルらしい(笑)ジェフでもその左で沸かせて欲しいな。


FC2ブログはテンプレ豊富で、他も使い易くていい。ただ新しい機能とか出来ても、あたしみたいな素人には良いんだか悪いんだかよくわかんない。すいません。きっとイイ機能みたいなんだけど、イマイチ使いこなせてない感じ。頑張らなくては。

そんでブログのテンプレかえて、いろいろいじってみたけどシンプル過ぎた。面倒くさいからしばらくこのままで放置。ブログのリンクもそろそろ整理しないと。まぁブログやってるうちに何となくHTMLがわかってきたような・・・。でもキチンと勉強しないとダメかな。やっぱり入社したらついていけなそうだし。会社から送られてきたHTMLの本、全然読んでないんだけど読まなきゃな~。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/14-86d6e49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

