PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くみたい

184センチFW巻ドタバタ初代表(ニッカン)
巻 千葉氷上での得点力生かす (デイリー)
代表の練習着似合うね。まったく違和感ありません。つーか、東アジア選手権なんて興味なかったけど。阿部も巻も選ばれたし、久しぶりに真面目に代表の試合を見てみたいと思いました。とっても単純なジェフサポです。ジェフの選手がこんなに取り上げられてて、嬉しいような、くすぐったいような(笑)巻のポストプレー、ぶつかることを恐れないでガンガン攻める果敢なプレー。そんで、献身的に走りまくるプレー。今の代表に足らないもの。巻はたくさん持ってます。きっと、巻ならやってくれる。巻が活躍するとこ、早く見たいです。そんで、阿部もね。ボランチは激戦区だけど、あえてボランチで挑戦して欲しい。阿部の闘争心溢れる姿、ピッチで見られますように・・・。オシム監督もかわいい教え子達のプレー、ばっちりチェックするだろうな(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/138-c7b8d507

TRACKBACK

嫌韓流

今、ネットですごい話題になってますね。「マンガ嫌韓流」。私も読んでみたんですが、自分の無知さを痛感させられました。私たちが学校で教わっていたことや親から話されていたことが嘘だったなんて。。。考えもしませんでした。それにしても、なんて国だ。。。韓国っていう

| 日記 | 2005/07/29 01:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

