PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻よかったね!

東アジアサッカー選手権大会に巻が選ばれました!
JFAより 公式の巻コメントより
久保が怪我で辞退して、誰が呼ばれるんだろうと注目されてましたが。それが巻だったなんて・・・。まぁ、ジーコだから鈴木だろうな~とか、とりあえずジュビロから前田を呼んで欲しいな(笑)とか考えてたけど。そっかぁ。巻か。ほんと最初見たときは「えぇっ、巻なの~。呼ばないでくれよジーコ。」なんて思ってましたが、冷静になってみると、やっぱ素直に嬉しい!Jリーグで、ジェフで、地道に努力してきた選手が代表に選ばれるのは、代表にとってもJリーグにいいことだと思うし。もちろん、今野も田中達もね。今年の巻は、エースとしての風格も出てきたし代表で頑張ってくれるはず。みんな心配することだけど、怪我には気をつけてください。

選ばれたからには、もちろん使って欲しい。でも、たとえ出れなくても初代表ってことで、感じるもの、得るものたくさんあると思う。巻も言ってるけど、それをジェフに還元してくれたら嬉しい。特に、若手の選手にはいい刺激になるだろうし、どっかのチームからじゃなく、「ジェフから代表」って目標にもなるはず。今よりも、さらにパワーアップした巻を楽しみにしてます!ナビスコ出れないのは寂しいけど、他の選手がやってくれるさ。

8/7の巻の誕生日って試合あるんだ。バースデーゴールもありえるかも!?

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/137-ecc310be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

