PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ってよかった(写真追加)

いやぁ~。試合前から疲れました。地震すごかったですね。発生時メインスタンドにいたんですけど、ぐらんぐらん大きく揺れるし。立ってても「おぉ」ってよろけるくらい。マジで臨海壊れてしまうんじゃないかと思うほどの揺れ。家にいるお母さんに連絡しようとしても、家電も携帯も繋がらず・・・。なんとかメールで無事を確認できましたよ。余震もおさまり、携帯で情報見ようとしたら今度はネットが繋がんねぇ。近くの人が「震度5だ」って言ってるのを聞いて、ほんとにすごい地震だったんだと実感しました。実際、市原は震度4だったんですが、こんな揺れは久しぶり。つーか、あたしはこんなにオロオロしてたのに、監督の冷静さを見習いたいですよ。

この試合、臨海にたどり着けなかったサポが多くいらっしゃったようで・・・。いろんなブログさんを見てたら、泣く泣く途中で引き返してたり。心中お察し致します。どうりで、いつもよりも観客が少ないと思った。現地にいたから、電車が止まってるなんて知らなかったんですよ。親がメールで教えてくれましたけど。こんなに止まってるとは・・・。1時間前になっても、人が増える気配なかったし。メインのコンコースから、ロータリー見てたんですけど、五井からのバス着いたら5人くらいしか降りてこなかったり。天災だから仕方ないかなって気はするけど。チケ買って来れなかった双方のサポが可哀想です。F東京対神戸@国立は30分試合開始を遅らせたようですが、臨海で遅らせてもよかったのにな。まぁ、中継あったりで無理だろうけど。しかも、電車止まってたら臨海に辿り着くのは不可能に近い。国立だったら何とか間に合っても、臨海は交通手段の選択肢無さすぎだし。

帰りも大混乱でしたね。うちは親が車で迎えに来てくれましたけど、そういう人が多いのか、道路も大渋滞でなかなか家に着かなかった。着いた頃にはグッタリ。電車組の方が大変だったようで。みなさん無事に帰れましたか??

・・・こんなに書いておきながら、肝心の試合には触れてねぇ。せっかくになんで、ちょっと思ったことを。水本君よかった。向こうの10番かなりイライラしてました。羽生&勇人は相変わらずよく走る。巻のゴールはキレイでした。阿部流血しながらも、ガンガン頭でクリアしてたよ。その気迫よかった。フロンターレのラフプレー多すぎだし、主審もイエロー出さないし、選手怪我させる気か。

kawasaki.jpg
勇人のビックチャンス

kawasaki2.jpg
丸刈りハースの交代

kawasaki3.jpg
試合後グッタリのキャプテン(左端)

あと、ショックだった事。ジェフィ&ユニティのぬいぐるみがリニューアル!?ってことで買いに行ったんですけど。正直、「どこがリニューアル?」って感じ。去年買ったのと、あんまり違いがわからん。てっきり、ユニが黄紺になったのかと思ってたのに。黄緑だったし。本人達が着替えたんだから、ぬいぐるみも着替えて欲しかった。

何はともあれ、みなさまお疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/135-cdf432c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

