PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!

蘇我スタの命名権がついに(やっと)決まりました~。長かった・・・。この日をどんなに心待ちにしてたことか。肝心の企業は、医療機器メーカーのフクダ電子様です。あぁ、ありがとうございます!半ば諦めてましたが(笑)とにかく、決まってよかった。新スタジアムの命名権を買うってことは、かなり勇気のいることだったと思います。きっと新スタジアムやジェフに、未来の可能性なんか感じていただけたのかな。感謝。フクダ電子様の為にも杮落としは成功させなきゃ。

味の素や日産に比べたら、一般庶民には馴染みのない企業ですが、いいじゃないですか。そこが何ともジェフらしくって。それに、HP見る限り人々のためになってる!医療機器メーカーってことで、透明度もばつぐん。将来、お世話にならないとも限らないし。これから新スタと共に、ジェフもフクダ電子様も歩んで行きましょう。

蘇我スタって語呂が好きだったんで、ちょっと寂しい気もしますが。新スタの名称は8月25日に盛大に発表されるようです。楽しみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/134-3d47d91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

