PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完封勝利だ

どうやら、リーグ戦初完封勝利だったみたいで。内容は正直よくなかったけど、勝ち点3取れたことが大きい。何とか上位に喰らい付いていけてるかな~。まぁ、どうでもいいけど内房線電車なさすぎ・・・。今更なんだけどね。昨日しみじみ感じました。帰ってソッコー寝たから。

一日経ったから、試合内容は覚えてません。火災報知器が鳴ったことが、何故か強烈に印象に残ってます。でも、周りの人々は冷静でした。以下、思ったこと。水本君が久々に見れて良かった。1対1はやっぱ強かったけど、フィードに難あり。パス見ててハラハラする。でも、この調子でどんどん経験を積んでいただきたい。中島のトップ下はいい。たまに「おぉっ」ってなるパスが出てた。DFよりも安心して見れる。でも、中島と山岸がボール持つと、あちこちからどよめきやら悲鳴が。みんな心配なんですね。あと、羽生が大宮のでっかい人にガンガン当たりに行っててすごかった~。そんで羽生に倒されるでかい人。羽生もこんなこと言ってますけど。かわいい。そうそう、阿部よかった。そして、代表に連れて行かれた・・・。うれしいような。でも複雑。

またまた晃樹にサイン貰った。今度は背中にでかでかと。ただインクがが薄いから、サインが見えにくいよ(笑)そうだ、ゴール裏から聞き覚えのある応援歌が・・・。って思ってたら、蒲田行進曲でした。要田の歌らしいけど。あたしの中では、やっぱ武藤さんのイメージが強いのです。乗れる曲だから好きだけど、どうしても「む・と・おぅ!」って言っちゃうよ。

そして、西部さん。臨海で見ましたよ。つーか、坂本のあのシーン。メインでもよくわかんなかったんだけど、そういうことでしたか。主審も、もっとハッキリしてくれればいいのにね。つーか、採点笑える。

家に帰ってから気付いた事実・・・。切手シートのシリアルナンバーが100でした!大事にします。家宝にします。ヤフオク何ぞには出しません(誓)

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/133-3881b9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

