PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05シーズン始まる!

ついに2005年シーズンがスタートです。19日は必勝祈願、施設訪問あり。ってことは必然的に20日が練習開始日?もしかしたら見に行けるかもしんない。でも時間によるな~。午前中だったら授業あるしキツイ。またサボってもいいんだけど、テスト前だから無理そう・・・。あ~でも行きたい。どうしても行きたい。

イヌゲノムさんより。オシム監督は明日、ルフトハンザ710便朝8:40分の飛行機で帰国するそうです。アマルコーチはそのあとの714便で11:20に到着。明日何にもないから行こうかなって思ってたんだけど。朝早すぎ。起きれる自信ないかも。行ける人はよろしくです。

そんで大分から瀬戸春樹選手が加入。経歴見るといろんなチームに在籍してたんだな。その経験を是非ジェフで生かしてください。なんだかんだで補強して、層が厚くなりましたなぁ。ホント今シーズンが楽しみ。

| 未分類 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/13-bdac0456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

