PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から・・・

全然関係ない話ですが、今朝総武線各停遅れてましたよね。津田沼で止まったきり動かねぇ。車掌さんのアナウンスによると、新宿駅かどっかで人が線路内に入ったため保護に向かってます。とのこと。結局10分弱止まってたんだけど、いろいろ悩んだ挙句に各停出発直前に降りて、快速に乗り換えて行きました。やや各停で行くより早く着いた。だからね。朝の1分1秒って大事なの。ちょっとでも遅れると、妙にイライラする。カルシウム不足かもしれないけど(笑)ほんと線路内に進入とか、意味わかんないから。朝から、疲れるのはカンベン。

ナビスコ@ヤマスタの後援会ツアーの募集出ました。お盆と言う事で渋滞を予測し、3時間半多めに見てくださってます。帰省ラッシュって本当にスゴイもんね。渋滞50kmとか普通にあるし、トイレ行きたくなってもPA入るのにも渋滞してるし。結構体力必要です。でも、新幹線のチケット取るのも大変だし、バスツアーの方がいいかな~。お好みでどうぞ。・・・そういや、延長ってあるんだ。忘れてた。万が一の事も、考えとかなきゃな。

新潟戦のジェフのゴールシーン。何回も見ました。ミシェルも言ってたけど、スローインしてスペースに走りこんで、ダイレクトにクロス上げた羽生のプレーがさりげなくいい。もちろん、勇人、巻、ヨーダのゴールも最高でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/128-2db9aefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

