PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームだよ。

J’GOALプレビュー
約1ヶ月ぶりに、臨海でジェフが見られます。調子が落ち込んでる時に、相性抜群のホームでの試合。アウェーゴール裏が完売ってことで、沢山の新潟サポが来るでしょう。でも、そんなこと関係ない。ジェフのサッカーをするだけ。ここで確実に勝って、一気に上位進出狙いましょう。ね。今度こそ・・・。

調子が悪いと言っても、結果が出てないだけ。神戸戦よりは、前節のC大阪戦の方が守る相手を崩せていたらしい。なので、問題はフィニッシュの精度。1点入れれば、選手達も自信つくだろうし、波に乗れるはず。とにかく、まず先制点欲しいですね~。ハースが出場停止ってことで、林が代わりに出てきそう。巻&林コンビに期待。サブには泰かなぁ。ヨーダも気になるけど。・・・気になると言えば、システム!また、2バックなのかな~。それも微妙なんだけど(笑)どうなんだろう。水本君見たいし。あと、晃樹。怪我大丈夫なのか心配。。。スーパーサブ的にベンチにいてくれればいいな。そうすると、後半に希望が持てる。それにWY見て、増えたであろう晃樹ギャルもわんさか来るだろうし。うーん、無理して欲しくないけど、やっぱ晃樹のプレー見たいのです。

そして、新潟と言えば江尻さん。オシム監督との師弟対決楽しみにしてます。って、明日天気悪そうだな・・・。カッパ忘れないように持っていこう。あと、久しぶりだからタコス食べたいんだけど、新潟サポさんの行列できてたらどうしよう。。。そうね、タコス食べてもいいから、勝ち点3下さい。あと、ガチガチに守らず、前に出て来て下さい。


| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/125-1620339b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

