PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよやって来ました

さて、ついにこの季節。オールスターです。ジェフの選手にガンガン投票しましょう。そして、忘れちゃいけない。もちろんオシム監督にも。一日一オシム2005ですよ。今年は本当チャンスな気がするんで、一オシムとは言わずに、五でも十でも出来るだけ投票しましょう。これは別に組織票じゃなくて、純粋にオシム采配が見たいんだい。

早いもので、もう明日試合なのね。凹んでるヒマもないなぁ。
J’GOALプレビューより
つーか、勝ち点1しか離れてないのね。まず、それにビックリ。とにかく、上位に食い込むためには落とせない。羽生もいろいろ反省しているようだし、神戸戦のようにはならないでしょう。そう信じてる。でも、普通に選手って大変なんだよね。神戸行って、帰ってきて、また大阪行って・・・。疲れてしんどいはずなのに、一生懸命走ってくれる。そんなジェフが好きなんで、是非勝ち点3を取って帰ってきてください。あと、リーチかかってる選手気を付けて。

あぁ、やべ。バナーってどうやって貼るんだったっけ!?この前は出来たんだけどな。。。スイマセン。今週中には貼ります。役に立たないジェフサポです。

<追記>
FC2ブログのサポート掲示板見ながら、何とか貼れました~。それでも、何回か画像出なくて失敗したけど(笑)これで少しは貢献できたかな。

| 未分類 | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=IN%20ALL%20ITS%20GLORY%20&address=http%3A%2F%2Fjf878235%2Eblog1%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

| みんなのプロフィール
| 2005/07/06 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/123-b798f6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

