PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画的!?

晃樹がいつの間にか、ジェフの顔になりました。うん、かっこいい。臨海での試合、ギャルサポ増えてるか楽しみだ。

では話を本題に・・・。えっと、実はですね。5月くらいに会社の方が社内結婚されたんですよ。何でも、入社してから10年もお付き合いされてたとか。いや~めでたい話で。それで、その方達の同期の人が「結婚お祝いパーティー」を計画されました。日時は8月6日の17時からだそうで・・・。

「8月6日って何かあったような」

ナビスコだよ!準々決勝。しかも相手はジュビロだ。時間だってかぶってるし。あ~、どうしよう。臨海だったら確実に行かれないんだけど、国立だから試合開始ギリギリに着くとして、最初の1時間くらいは出れるかな~。とか、いろいろ悩んでたんですけど、中途半端に出ても逆に迷惑が掛かるし・・・。って考えて、結局、断る事にしました~。私がジェフサポだと知っている仲良い先輩に相談したら、「強制参加ってワケでもないから、出なくてもいいと思うよ」って言って下さったし。しかも、主役のお二人は直属の上司ではないんで、たぶん大丈夫らしいようで。なんで、「用事があって出られません」って今日幹事の先輩に言ったら、

「計画的でしょ(笑)」

って言われてしまいました。確かに、まだ1ヶ月先の事だし、時間もかぶってるって言われたら怪しむだろうな。まぁ、もちろん冗談で言ったとは思うんだけど、疑われるんだったら「大事なサッカーの試合があるんで」って、正直に言った方が良かったかな~。でも、理由が理由だし・・・。はぁ~。何が正しかったんだろう。

がんばれ新入社員!って感じだな(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/120-29621c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

