PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェフスタ

まさかジェフスタで何か重要なお知らせがあるのでは・・・と淡い期待を抱きつつ見てました。もちろん何もありませんでした。ここ最近の緊張感を全く感じさせない内容で、いつもどうりのグダグダでまったり。留美さんとBay fmの酒井道代さんのトーク(UNITEDに載ってるやつ)もちょっと盛り上がりに欠けてた。あまりこれといって面白くもなく。でもさすがDJだなぁ~酒井さんのが話が上手かった。丁寧に喋ってるし。留美さんも頑張ってください。ってか、あたしが言う事じゃないんだけどね(笑)やっぱりミシェル復活しないかな。

あと、自主トレにきていた選手のインタビューがあったんだけど、阿部の言葉に思わずハッとした。
今年残ったチームメイトと・・・(なんたらかんたら)」
衝撃発言か!?まぁ、ここ最近の騒動でどうしても過敏に反応してしまったんだけど、たぶん阿部的には深い意味はなかったんだろうな。そう思いたい。でもマジでドキッとした。あんまり驚かせないで下さい。

そういや明日から代表合宿だっけか?茶野問題はそのままで合宿突入なのかな。それとも明日動きあるのか。村井の事も含めて、明日もソワソワしなきゃなんないみたいだ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/12-2e2848d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

