PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ

どうでもいいことですが、久しぶりにテンプレ変えてみました。何か気に入ったので、しばらくコレで行こうかな~。

さて本題。今日TG見に行こうかなって思いつつ遠くて断念。なので、明日行こうって気合い入れてたのに~。OFFですかぁ。。。かるくショック。WYでたくましく成長して帰ってきた、水水の元気な姿を確認したかったのに。そしてミーハー全開でサインも貰いたかったのに(笑)残念でなりませぬ。月曜にはユニバ代表との練習試合があるけど、これだって仕事終わってからじゃ間に合わないし。巻弟見たかった。は~。こんな事なら無理してでも、今日行くんだったな。もしくは、早起きしてサテの練習。神戸行かれないから、しばらく生ジェフは拝めません。ツライ。。。

千葉ロッテの公式見てたら、こんなのがあったんだけど。
NHK千葉FM「まるごと千葉60分」出演者募集!
千葉ロッテマリーンズ、ジェフ千葉、柏レイソルのサポーターの皆さんにスタジオにおこし頂き、それぞれのチームへの思い、応援のあり方など30分にわたって熱いトークを交わして頂きたいと考えています。

ロッテは出演するサポーターを公募するみたいだけど、ジェフはどうなんでしょ??柏も動きないみたいだし。ジェフの場合は、姉崎でスカウトかな(笑)それが一番手っ取り早いしね。つーか、この放送内容気になる。野球とサッカーで、しかも熱いトークって。確かに、ロッテの応援はサッカーみたいだけどね。出演するサポーターの人にもよるけど、激しいトークバトルを期待。

ロッテネタついでに・・・。今日もロッテ負けましたね。交流戦優勝したって言うのに。。。先発は、交流戦MVPのコバヒロだったのにな。燃え尽き症候群ってのは、思ったよりも深刻なのかな~。俊介。早く怪我治して帰ってきてください。そして、そろそろロッテの応援団定期にお金納めるか。

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/117-26f319cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

