PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑だけど・・・

WY何とか決勝トーナメント進出決めましたね。ほんと運が良かったとしか言いようがない。だって1勝もしてないのにさ。オランダだけ飛びぬけてて、あとは、どっこいどっこい。このグループで良かったなといった感じ。な、監督。

普通に見れる時間だったから見てたけど。正直、試合自体は詰まんなかった。ジェフの選手が出てるし、決勝トーナメント進出かけた試合だから見てたようなもの。全体に漂うぬるい空気は一体なんですか。失点しないと、気持ちが入んないのか。晃樹投入も遅いし。早く兵藤に見切りをつけて、後半開始に入れたほうが良かったのに。平山もね。どんだけ外せば気が済むのか。せっかく、背が高いんだから活かしていかないと。ただデカイだけじゃん。競おうって気が感じられない、やる気も見られない。

ジェフで羽生とか巻とか見てて、「大学サッカーってレベル高いんだ~」なんて思ってたんだけどね。平山、兵藤見てたら「そうでもないな」って思い直しちゃうよ。上手く言えないけど、大学サッカーの質やら、レベル落としたらイカンでしょ。「大学進んだからダメだった」なんて世間に思わせたら、今頑張ってる他の選手達が不憫だ。つーか、それ止まりの選手だったら仕方ないけどね。

監督の能力は、相変わらず?だな~。なんで、調子のいい家長下げるのかわからん。前俊入れたのはいいとして、代えるのは平山だろ。ほんと選手が可哀想です。こんな監督の下では、いくら国際舞台経験しても成長できないよ。若い監督に経験積ませたいからといって、選手を犠牲にしたら意味ないです。若い選手達こそ、経験ある監督の下でプレーした方がいいに決まってる。

・・・以上、超個人的意見でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/113-3e611cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

