PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きてて良かった

ちゃんとリアルタイムで見ましたよ~。晃樹のFK。ほんと見れて良かった。11時半に一回寝て、試合開始前に何とか起きて最後まで応援してました。

前半はボールが落ち着かなかったけど、後半に晃樹が入ってからリズムが良くなりましたね。解説でも、家長と共にべた褒め。でも、贔屓目なしにベナン戦で目立ってたのは、明らかに家長と晃樹。タメられるし、前に前にっていう姿勢が見えた。んで、晃樹のFKは家長のドリブル突破から生まれたものだしね。それにしても、あのFKすごかった~。まさか入ると思わなかったから(スイマセン)思わず夜中だって言うのに叫んでしまいました。ジェフでは、いつもFK蹴るの阿部かハースだし。晃樹は蹴ってもCKだったからな。あんなに精度が良くて、綺麗なボール蹴るのかと。やっぱジェフには、いいFK蹴るお手本の選手がいるからね。晃樹のキックも、どことなく阿部の蹴り方に似てたような。とにかくゴールおめでと。

水本君は失点しちゃいましたね。振り切られてしまいました~。そのシーン以外は、なかなか良かったです。次の試合で、ぜひともリベンジしてね。つーか、増嶋のロングフィードの精度悪いのかな。ことごとく、相手ボールになってたし。

それよか、晃樹が試合後のコメントで物凄いこと言ってます。なんか晃樹がどんどんたくましくなっています。ちょっと晃樹の言い方はキビシイかもしれないけど、これくらい選手同士で言い合わないと。そういうことを繰り返して、チームとして成長していける気がする。なんてな。

さて、次のスタメンは!?そろそろ、どうですか~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/110-65c5a416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

