PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた

何もなかったなぁ。今日がXデーじゃなかったんですか?スポニチさん。おかげでソワソワしてオロオロして・・・。今日は一体なんだったんだろうって感じ。本当にいろんな意味で疲れました。もう十分です。次動きあるとしたら月曜日かな?またそれまで、スッキリしない気分で過ごすんだろうか。このまま何にもなきゃいいのにな・・・。

江尻コーチ新潟へ。引退してもずっとジェフにいてくれたエジさんが新潟のコーチになるようで。最初この話聞いた時は、ちょっと寂しくて複雑だった。けど、コメント読んだら泣けてきたし、素直に応援したくなりました。いつも練習で選手と一緒に走ってたエジさん。新潟でもガンガン走れるコーチでいてください。そしてジェフでの経験を生かして、新潟を盛り上げていって欲しいです。絶対またジェフに戻ってきて下さい!待ってます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

 江尻コーチの件でTBさせていただきました。将来の監督候補として切磋琢磨していただきたいですね。

 スポニチとやらのおかげで私もここ数日,踊らされっぱなしでした。結果,何もなかった,ってことを私も願いたいです。

| PACQUE | 2005/01/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ初めましてです。コメント&トラバありがとうございます。
江尻コーチの人柄も大好きで寂しいんですが、本当に応援したいですよね。是非ジェフに戻ってきてほしいです。
何かスポニチに踊らされて心なしかゲッソリしました(笑)どちらにしても早く結果が知りたいですね。

| あずき | 2005/01/15 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/11-c54a4ee3

TRACKBACK

エージーリーオーエージーリー エジリアツヒーコー!

 ハイハイハイ!!!  ということで古河の時代からJEFの屋

| Canis familiaris | 2005/01/15 00:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

