PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし!

決勝トーナメント進出決定!キッチリ勝って決めてくれました~。前半2点も取られて「早くハーフタイムになんないかな・・・」と、内心ドキドキしてたよ。後半始まっての大逆転劇!雨も気にならないほど興奮しました。

クッシーは怪我なのかGKは立石でした。他はベストメンバー。少しメンバー落としてくるかと思ってたけど、そこはオシムでしたね。「勝って決める」って想いがあったんだろうな。ジェフのゴールは、FKのこぼれ球を羽生が落ち着いて、思い切りのいいシュート。ストヤノフのFKを林が頭で折り返して、それをポペスクが鮮やかに決める。GK塩田のはじいたボールを、ポペスクが蹴り込む。こんな感じだったかな。2点目は、林がよく追いついて頑張ってた。3点目は阿部のサイドチェンジのパスが凄かった。まさに「お~」って感じだったよ。よく見えてる。DFは、相変わらず結城が不安定です。怖いです。もっと安心してみたいのです・・・。

今日も東京サポさん沢山来てくれました~。ファールを取られて、幻となったFC東京の3点目。気付かずゴール裏はどんちゃん騒ぎ。臨海のゴール裏は、やっぱ見難いのな。仕方ないか。それにしても、改めて2-0ってスコアは怖いなと感じました。

ゴール裏の小学生軍団、応援ありがとうございました~。メインから見てて微笑ましかったです。試合前に「千葉コール」を練習してて、ちゃんと試合中もコールしてくれてた。後半、怒涛の攻撃にはピョンピョン跳ねてたし。間違いなく、あなた達の応援が選手に伝わって、劇的な逆転勝利を生んだんです!なので、是非このままサポになって、また試合見に来てくださいね。・・・もしや今日の試合、小学生軍団をサポにするための演出だったり。まぁ、狙って出来る事じゃないよね。ギリギリ勝ったようなものだし。

抽選気になるな~。なるべく相性のいいところで、しかも近場で。なんて無理ですか。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
大宮なんてどうでしょう?
ちょっと、未知なところもありますけど、
稲毛でTGもやって、勝ってますので、
相性は悪くないと思います。
それに、近いですしね。

| Yasushi | 2005/06/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

大宮いいかもしれないですね~。
なんて言ってたら、ジュビロになりましたよ。
初タイトル目指して倒すには申し分ない相手!
ガッツリ勝ち進みましょう。

| あずき | 2005/06/13 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/107-bdf79b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

