PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降るのか!?

天気が先週に引き続き微妙っぽいです。確か先週って、晴れてたんだけど曇ってきて、家に帰ったらドシャ降りだったんだよね。Yahoo見る限りだと、試合中は何とか持ちそうです。ジェフはほぼ予選突破確実らしいけど、FC東京にも望みはあるらしいので熱い試合になりそう・・・。また東京サポいっぱい来てくれるのかな??しばらく臨海ないから、タコス食べたいんだけど。。。並ぶのは嫌だな。

計算得意じゃないから詳しくはよくわからんけど、ジェフは負けても突破できるようです。得失点差の関係で。この前の柏戦で、相当稼いだのが効いてんのかな~。まぁ、でもせっかくですから、勝ってスッキリと決めたいですね。勝利を目指しつつ、今季出場機会に恵まれていない選手を出して欲しい・・・なんてワガママですか!?だってミツキとか見たいんだよ。。。

今日は、WYに備えて早く寝ます。試合開始に起きれっかな~。かなり怪しいんだけど。ってか、がんばって起きれたとして、試合終わって寝てジェフまでに起きれるか!?気合で何とかするしかないか。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/105-bea714d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

