PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日本W杯出場決定

若干乗り遅れましたが、日本W杯出場決定おめでとうございます。一応素直に喜んでおきます。今はアレだけど、W杯に万が一ジェフの選手が出るかもしれないので(笑)まぁじっくり集中して見てた訳じゃないんで、内容とかはさっぱりワカリマセン。得点も「あ、入っちゃった」って感じだったし。

確かに予選突破したのは嬉しいんだけど、いまいち感動しなかったんだよね。フランス大会の予選が、あまりにも劇的過ぎたからかなぁ。今回はちょっと、ぬるい感じがしてならない。だってアジアの枠4.5もあるんだよ。これが欧州だったら、こうもいかないって。あたりまえだけど。ただ、抜けて当たり前と言われてるプレッシャーの中で、キッチリ決めたのは素晴らしいです。それは褒めたいなと。今度はコンフェデだっけ?苦労しないようにがんばってください。

それよか、WYですよ。公式に、水本&晃樹からのメッセが!ジェフの公式にしては珍しいです。地上波での放送もあるみたいなんで、こっちはキッチリ集中して見ようと思います。運良く初戦は10日の深夜2:54~5:00。ナビスコもあるけど起きて応援します。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
本当にジェフサポにとっては不満の残る予選でした。
活躍したガンバの選手にJリーグでは点取られてないし、
ガンバから3点取取って勝ってるし、
ウチの選手が出ていないのが納得いかないですよね。(ーー;)
とにかく、リーグ優勝して選手をW杯に送り込みましょう!(^^)!

| Yasushi | 2005/06/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

タイトル取れば、きっと振り向いてくれるはずですよね。
いくらジーコでも(笑)
でもW杯前に監督交代しないかなぁ。と
こっそり願っております。

| あずき | 2005/06/10 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/104-6fac0a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

