PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん。。。

結果はもちろんの事、内容も良くなかった試合でした。引いて守る相手に対して、弱いのは相変わらず。負けた原因はそれだけじゃないけど、局面を打開できるプレーが全体的に少なかったような。特に前半はダメ。いつも時間経つのが早く感じるのに、前半めちゃめちゃ長く感じましたよ。

それにしてもな。山岸もうちょっとやってくれないのか。気迫が伝わってこないですよ。サイドなんだから、もっとタテで勝負して欲しいのに下げてばっかり。。。晃樹とはタイプが違うんだから、晃樹がいないうちに山岸らしいプレーをアピールしてくれれば良かったのに。危機感持ってください。あと結城ね。相変わらず怒られてた。こういうキャラが定着しつつあるけど、それじゃイカンでしょ。

攻撃面は、やっぱハースが入ってからガラっと変わりましたね。サイドチェンジとか多くなったし。DFは・・・。うーん、阿部はボランチにして欲しい。リベロも悪くないけど阿部が下がっちゃうと、どうも中盤で上手くボールが回せなくなる気がして。なので、安心して阿部をボランチに置けるように、ミツキとか藤田君には頑張って欲しい。

タッキーは今日も寂しそうでした。早く信頼されるようになるといいな。

最後に超重大ニュース。ジェフィ達がついに衣替え!
oita.jpg

かわいい。・・・けど、どう見てもパンツがダボダボで何か不恰好。そんで、よく見ると下に旧ユニを着てます。つまり、旧ユニの上から新ユニ着てるってこと。今流行の重ね着スタイル(笑)でも、これからの季節それじゃ暑いぞ。

林の得点シーンの直前のプレーと思しき写真。たぶん巻がヘッドで後ろにそらして、林がゴールしたって感じ。コレ撮ってたから肝心のゴールシーンは見逃した。。。まぁ記念に載せときます。
oita2.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
>負けた原因はそれだけじゃないけど
引き分けですね(^_^;)
でも、そんな気分にさせる試合でしたね(;_:)

| Yasushi | 2005/06/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

あは。失礼しました。。。
全然気がつきませんでしたよ(汗)
予選突破できなかったから、なんて言い訳してみたり。

| あずき | 2005/06/07 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/102-3adf3702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

