2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシム監督・・・

オシム監督が脳梗塞で倒れて緊急入院。

仕事終わってYahooニュースをボケーっと見てたら、、、あまりにも突然の出来事でビックリしました。一瞬頭が真っ白になって何のことかわからなくなるくらい・・・。言葉を失いました。

どうしていいかわからなくて、不安で心配で落ち着かなくて。。泣くなんて縁起悪いよって思ってんのに、涙が何度も溢れそうになった。ジェフにいたときから体調が悪いのは知っていた。オシム監督自身も、それを覚悟の上で代表監督を務めてきたんだろうな。時々ジェフの練習を見に来たオシムは、ほんとサッカー好きのただのお爺ちゃん。でも、まさかこんな急に・・・。

私に出来ること。それは、オシム監督の回復をただただ信じ、祈り続けること。そんなことしか出来ないけど、少しでも力になるのなら・・・。

また、あの笑顔に逢いたいんだ。まだまだオシム監督のサッカーが見たいんだ。だからお願いします。どうかどうか・・・。日本のサッカーを愛する人があなたを待っています。

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

