2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い中での4連勝!

今更ですが大宮戦@駒場行ってきましたよー。実は祝!初駒場だったのです。いっつも浦和戦のときはチケット取れなかったんでね。こういうジェフサポさん多かったんじゃないのかなー。初めて行くスタジアムでわくわく。貧乏OLはバス代190円が惜しくて、くそ暑い中歩いてスタジアムへ行くことに。。つーか、前にそれっぽい人が歩いてなくて「もしや迷子になったのか!?」と内心ドキドキしてたら、後ろから颯爽と大宮サポの方がー!!その後を必死に追っていきましたよ。そして見事スタへ!ありがとうございましたー(・∀・)♪+.゚

そんなこんなでスタジアムに着いたはいいけど、とにかく何が酷いって信じられないくらいの暑さ&ボロボロの芝。。こんな中で15時から試合すんのかと。今からでもいいから19時開始に変更してくれないかなーと本気で思ったくらい。まぁ私はいくら暑くてもさ、直射日光の当たらない屋根の下に逃げ込んで、アマルと同じくらいの勢いで水分補給してたからいいけど・・・。選手は大変そうだったよ。

そんな中でも勝ち点3をゲット。ジェフの核である羽生がいなくてどうなるかと思ったけど、大宮のグダグダっぷりに助けられた感じですね。それでも、こういう試合をキッチリ勝てるようになったのは良かった。ちょっと前のジェフだったらお付き合いしてグダグダになっちゃうとこでした。でも、大宮が一人退場してジェフの大量得点を期待してたんだけどなぁ。綺麗なピッチだったら点入ってたんだろうな(´・ω・`)ショボーン 

レイナウドが久々に復帰しましたね!動きはまだまだでしたが、要所要所では「さすが!」のプレーが見られました。やっぱ足元ウマいな(・∀・) あと、朴も帯同してた。練習場行けないんで、「朴どうしてるのかな??」って心配してたんだけど、お元気そうでよかったよかった。サイドの層が薄いんで朴にはもっと頑張って欲しいっすよ。

そういや楽山のダイビングヘッドはお見事!(当たんなかったけど・・・)今までにないプレーが見れたなぁと。ここ数試合は頑張ってるよね。近いうちにゴール見られるかしらー。

・・・と1週間ぶりの更新でした。ここ最近仕事が忙しくて、平日に書き込みたくても出来ない(#゚Д゚) しかも先週自分にとってサプライズな出来事があって、テンション上がんないよー。仕事続けられるか不安になってきたぜー(n‘∀‘)η 

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

