2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう試合だー

明日は大分戦。早いものですな。個人的に柏戦の負けのショックが大きくて、うまく気持ちが乗りません。。無敗の大分が相手でもネガティブになってしまいます。こんなんじゃいけないのはわかってるんだけど(´・ω・`)ショボーン つーか、相変わらず「内容は悪くない。あとは決定力。」な感じなので、何とか打破してもらいたいものです。レイナウドの初ゴールもそろそろ!?

うー、スタメン予想とかしたいけど、アマルなのでよくわかりません。。怪我した山岸は強行出場みたいだけど、レイナウドはどうなんだろう?ベンチ??そうそう、前節「左できる選手がー。」とか何とか言ってたんで、もしかしたらあの選手がスタベン復帰なんてこともあるかもしれないですね(遠い目)。

夏休みの平日と言えども、まぁ普通に会社はあるわけで・・・。終わってから出陣です。最近、微妙に忙しくて定時に帰れないことが多いから、試合開始には間に合わないヽ(`Д´)ノウワァン せめて後半までには行けるといいんだけど。。新居タイムまでには何とか着くようにがんばるぜー。待ってろ新居!!・・・つか、天気持つのかなー。

ホントは有休使いたかったんだけど、今ウチの会社が傾きかけているせいか休ませてもらえません。「今の状況を考えなさい。」だってー。そんなん知るかー!!会社の危機より、ジェフの危機のほうが重要だ(`・ω・´)シャキーン うおぉぉー。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

