2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪の結末・・・

イリアンの退団が決定。。このクラブのフロントは本当に腐ってるとしか言いようがない。言葉が悪くなるが、サポーターなめすぎだろ。ふざけんなよ。ジェフを心から愛してくれてる選手を、ポイポイ出しやがって・・・。何度同じこと繰り返せば気が済むんだよ。ちゃんと学習してる??

軽率な発言をしてしまったイリアンにも問題はある。だからと言ってイリアンを退団させても、根本的な解決には至ってない。「謝らないならやめてもらいます。」って考えはあまりにも幼稚すぎるし、一方的に「謝れ。謝れ。」ってイリアンに押し付けるのはおかしいだろ。問題はその中身でしょ?何でイリアンがここまで言わなきゃいけなかったのか。フロントはもっと前から気づくべきだったし、この問題が表面化してからでも、何とかできたはず。何でフロントは仲介しなかったの?大切なジェフの選手であるイリアン復帰のために必死になってくれなかったの?これじゃ、イリアンだけが悪者みたいじゃんか。つーか、結論出すの早すぎではないでしょうか。もうちょっと粘って交渉とかさ。チームのために頑張ってよー。

はぁ~。イリアン大好きなんだよ。こんなにジェフを愛してくれた外国籍選手っていたか?息子をジェフのエースにするとか、ジェフの監督になりたいとか。せっかく怪我から復帰してさ。ジェフの反撃はこれからだぜーって時だったのに・・・。あまりにも悲しすぎる。もう最終ラインからの上がりは見れないの?ゴールした選手をぎゅーってしてチューしちゃうイリアンは見れないの?そんなのってないよ。。

そして、イリアンの代わりに残ったアマル・・・。本当にこのままアマルで行くのか。迷采配で結果が出ない監督を、何でここまで引っ張るの??新加入選手も若手選手も、見事に使いこなせてないじゃないか。それでもアマルで行くって言うんなら、ちゃんと説明してよね。フロントさん。

うーん、前監督の問題から1年。たった1年だよ。ハース・阿部・坂本。選手以外だと、祖母井さん・妻木さん・前田さんもそうか。異常なくらい抜けちゃったなぁ。こんだけ抜けたらフロントの責任はないとは言えないだろう。どんだけ、選手をサポーターを苦しめ、悲しめたら気が済むのでしょうかねぇ?このチームは。どんなにツライ思いをしながらも、それでも「ジェフが好き」だから、苦しくても耐えてチームを支えてくれるサポーターを馬鹿にしてません?ちゃんとみんなの気持ちを理解してますか?それでもフロントは体質を変えず、同じことを繰り返そうとしてませんか?

いかなるときも必死で戦ってる選手。結果が出ないときには、涙してサポーターに深々と頭を下げる。。でも、本当に謝るべきはフロントでしょ。批判浴びながらも、一生懸命ボールを追いかける選手を見て、フロントは何を思う・・・。何か申し訳ないよ。こんなチームで。。特に下村・新居・黒部・ショーヘイの移籍組。ジェフのサッカーが好きで来てくれたのに。。こんな無能な監督&フロントがいて。ほんとゴメンなさい。

もぉ。何か疲れたよー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。