2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコ予選敗退・・・

負けちゃったか、、ものすごーく悔しくてたまんないよ。仕事で現地にも行けず、パソコンの画面に噛り付いて、ひらすら願ってたんだけどな(´・ω・`) どんな結果であれ、その場にいて今のジェフを見たかったし、ちょっとでも支えになれればよかった。。こんな時に何も出来なかった自分に腹が立つよ。゚(゚´Д`゚)゚。 現地組のサポの方々お疲れ様でした。

主力が怪我&出場停止の中、伊藤が初スタメン。ベンチには米倉・マツケンも。そんで黒部が復帰。待ってました(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 黒部~。かなりメンバー的には楽しみな感じ。試合は見てないから何ともいえないけど、主力が欠けていながらも今いるメンバーで精一杯のことをしてくれたんじゃないのかな。決定力不足は相変わらずだけど、失点は減ったみたいだし。。あー、水本のキャプテン姿見たかったなー。

・・・というわけで、ジェフの「ナビスコ三連覇」という目標は、早くも消えてしまいました。。非常に残念ではありますが、、これで、ある意味吹っ切れてリーグ戦に集中し、「残留」っていう目標に切り替えられます。まぁ、何とも切ないんだが仕方がないな~。こればっかりは。90分フルで出た伊藤も手応えを感じてくれたし、ベンチに入った1・2年目の若い選手達も、試合には出れなかったけど、きっと多くのことを吸収してくれたんじゃないのかなぁと思う( ´ー`) とにかく今は、目の前の試合を勝ち抜いていくとこです。みんなで頑張りましょう。

勇人、相当悔しいだろうなぁ。。早く戻ってきて欲しいけど、焦らずにね。

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

