2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予選最終節!

いよいよ明日はナビスコの予選最終節@広島戦でございます。決勝トーナメントに出場するには、とにかく勝つことです。うーんシンプル。でも、広島も勝てば初の予選突破ってことで相当意気込んでます(たぶん)。

そんなジェフですが、引き続き怪我人がたくさん。。前節で怪我をした勇人・羽生はもちろん、イリアンも出られません。怪我を押して出場を続ける水本・山岸・工藤もどうなんでしょ?本当なら休ませてあげたいんだけど・・・。あ、巻もか。さらに出場停止がジョーレ・下村。ベストメンバーには程遠い状態ですなぁ。伊藤が初先発!?なんて記事もありますが、今はこういう元気で若くてフレッシュな選手が出て、低迷しているジェフのチームに活を入れてほしいな。出場機会の少ない選手にとってはアピールするチャンスなんだし、モチベーションも高いだろうし。前節いい動きを見せてくれた新居にも期待したい。頼むよー。

ナビスコ予選突破してくれたら、もちろん嬉しいんだけど、それよりなによりジェフが勝ってくれることが1番大事。勝ってその結果、予選突破がついてくる。難しいことは考えずに、目の前の試合を戦って欲しい。今のジェフに必要なものは「勝利」。選手たちに笑顔と自信を取り戻して欲しいから。ここで勝てば、リーグ戦も波に乗っていかれる。出たくても出れない選手のために、、とにかく勝ってくれー。

なのになのにー。ここって時に応援に行けないのがツライし、もどかしくてたまらないヽ(`Д´)ノウワァン ジェフが苦しい時にそばにいることすら出来ないなんてもっとツライよー。大っ嫌いな飛行機に乗ってでも行きたかった。サクッと休めればいいんだけど、そういう立場じゃないからなぁ。これだから下っ端は・・・。ふふふ。

平日の夜だし広島だし、応援に行かれるサポの皆様ー。どうかどうかジェフのことをよろしくお願いしますね!!そんでもってステキな「勝ち組」になっちゃって下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 新居のジェフ初ゴール(超個人的希望)とジェフの勝利&でんぐりが見られるなんて、羨ましすぎるぞー。


| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

