2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい。引き分けです。

千葉ダービーは引き分け。これで上位陣とのGW3連戦はすべて引き分け。しかも1-1。しかも先制されてジェフが追いつく展開まで一緒。怪我人がいる中で上位相手によくやった。・・・と言ってあげたいが、正直引き分けはお腹一杯です。まぁ試合内容から言えば、何とか追いついたっていうか、ジェフが先制するチャンスも、追加点を決めるチャンスもあったわけで。。「負けなかったことをポジティブに考えたい。」とアマルは言うけれど、何とも微妙です(´・ω・`) 特に昨日はフランサいなかったのにー。

昨日は雨。GW中あれだけ天気がよかったのに、よりによって唯一のジェフのホームの日に降らなくてもって感じでしたね。ホント嫌がらせかよ。せっかくの千葉ダービーだったのに、1万1千人しか入らないなんて・・・。もろ雨の影響じゃん。一見さんが見るのには面白い試合だっただけに勿体無いなぁ~。

試合の方はと言えば、またまた決定力不足に尽きます。。勇人のGK正面のやつとかありましたね。あとシュートをもっと打ってほしかったー。ピッチはスリッピーだったわけだし、グラウンダーとか狙ってバンバン打ってもよかったのになぁ。シュート打てば何かが起きるでしょうが。

それにしても、昨日の試合は羽生とトーミがよくなかった。羽生は自ら交代を申し出てたので、足が相当痛かったんだろうなー。つーか、動きがあんまりよくなかったから、早めに代えてあげればよかったのに。。あー。疲労骨折になったらヤバいから、次の神戸戦はいい加減休ませてあげたい。・・・けど、走り回る羽生がいないのもキツイ(どっちだ!?)

これも試練なんでしょうかねぇ。。運があるとかないとか、それ以前にアマルの采配は相変わらず??だし(゚Д゚ ) 羽生が言うまで交代しないってどういうことよ。青木に代えたと思ったら、試合終わるまで硬直してたよ。交代枠2枚余ってるんですが。。正直勝つ気あんのかって言いたかったー。巻はチームプレーに徹しているのはわかるんだけど、その分点取り屋のFWとして怖さがないし。だったら新居でも出してみた方がよかったのにな。昨日みたいな展開で出さないんだったら、いつ新居出してくれるのかしら。

あー。一日経ったけど頭ごちゃごちゃ。答えは出ないな。こりゃ。連休明けの仕事もだるかったし、もう寝よう。。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

