2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ隊長大好きだ!!

隊長~。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんていい奴なんだ!!
坂本將貴選手 植樹セレモニーについて(ジェフ公式より)

ぼけーっと公式見ててビックリ。いきなり「坂本將貴選手」ってあるから、何事かと思いましたよ。一瞬帰ってくるのかと(笑)。こういうことだったんですね。何かググっと込み上げてくるものがありました。あーいう形でジェフを出て行ってしまって・・・。「ジェフを嫌いになっちゃったよなぁ。」と思ってたんだけど。嬉しいよー。坂本のこといろいろ思い出してたらホント泣けてきた。。今は新潟の選手で何だか遠い存在になっちゃったけど、やっぱ大好きだし、忘れることは出来ない。フクアリで逢えるのを楽しみにしてるよー。

そんでもって、はにゅ~さん入籍おめでとう!!羽生さんらしい言葉でほのぼのしたよ~。この幸せパワーで次節も頑張って走りまくってください(`・ω・´)

そういや、川崎戦見に行ったのに更新しなかったな。まぁいいか・・・。それにしても、ここにきて怪我人増殖中。。よりによって過密日程の真っ最中に、しかも浦和・柏・ナビスコと続くのに・・・。いやぁー(´・д・`)  巻はぶっつけ本番で出るとか出ないとか。何か思い切って休ませてあげたいなー。巻は出るって言うんだろうけど・・・。新居とか青木にはいいチャンスなんだしねぇ。黒部もいたらよかったんだけど。まぁ攻撃陣はともかく、DF陣がきついなー。ジョーレ・ストヤノフが無理そうだし、大輔も微妙そう・・・。

もうこうなったら、腹くくって大胆にスタメンいじって欲しいー。・・・アマルのことだからないだろうけど。

そして私は5月に突入したと同時に、五月病っぽくなった!!ホント欝だ。会社に行くと胃が痛くなる。もう社会人3年目なのに(笑)。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

