2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと疲れた・・・

負けてしまいました(´・ェ・`) 二川のゴールで先制され(反対側でよく見えんかった)、せめて引き分けでも。。と思ったんだけど。うまくいかないなぁ。

定時に仕事が終わらず、小雨降りしきる中、傘もささずに駅まで猛ダッシュ。前半35分くらいにスタに着きましたー。せっかく頑張って行ったのにな~。最初のほうはジェフペースだったみたいですが、私が着いてからは、ずっとガンバペースでしたよ(´・ω・`) ガンバはやっぱりボール回しがうまいな~。全然ボール取れないもんね。試合運びもうまいし。。

この試合だけで判断しちゃいけないかもしんないが、黒部の1トップはちょっとキツイかなって気がした。足元でボールが収まるから、それはいいんだけど・・・。前線からの守備とか、そういう献身的な動きがまだまだ。「巻>黒部」ってのがよくわかりました。明らかに、巻&新居が出てきてからチームに動きが出てきたもんね。そう考えると、もうちっと早く交代して欲しかった。

浩平は好調をキープしてる感じ。朴は・・まだ早いかなぁ。勝負して仕掛けるのはいいんだけど、最後のパス&クロスの精度が悪すぎ。。あれ何とかなんないかなぁ。初めて朴のプレーを見たときは「すげぇぇ。」って感動したんだけど、最近新鮮味がなくなっちゃった(当たり前か!?)やっぱ、サイドは晃樹がいいな~。相手に与える脅威が全然違うと思うんだよー。

疲れたし眠いから少しだけ書こうと思ってたら、こんなに無駄に長い文章になっちまったヾ(´∀`*)ノ 結局何が言いたかったのかと言うと・・・はにゅーさんの不在が痛かったのさ!!

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

