2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコ連覇!!

やりました!ってか、ジェフの選手たちがやってくれました!!ナビスコ優勝です!何て言ったらいいのかよくわかんないけど、ほんとにおめでとう・゚・(つД`)・゚・

それにしても、ジェフサポ凄過ぎ。完全になめてました。1年でどんだけ増えてるんだよ。。明らかに去年より早くスタジアムに着いたのに、すでに去年の倍以上のサポが並んでました。列整理が始まってから、シート張って落ち着くまで30分もかかったよ。スタに入って、席を見つけるのにも一苦労。もっと早くくればよかったのかなぁ?やっぱ、みんな前日からガムテ張ってるのかな~。こういうの慣れてないと要領がわかんないよ。。天皇杯ではこの経験を生かすぞ(`・ω・´)シャキーン

試合は見ごたえたっぷりでしたね。久々にジェフのサッカーが戻ってきた。晃樹のゴールは最高!!入った時間帯もよかったし。思い切りよくシュートを打ってくれて気持ちよかった。坂本からのサイドチェンジのパスも見事でした。2点目の阿部。この動きに巧をあげたいくらい(笑)。うまいね。いったん下がって、前に出てきて・・・。さすがのキャプテンです。あとあと、ぐっぴー!!この大舞台に臆することなく、何度もビックセーブを披露してくれました。タテさん戻ってきたけど、決勝は是非ぐっぴーで!って思ってたので、ホント嬉しかったよ~。

選手一人ひとりが頼もしかった。ボールを奪ったら、どんどん選手が沸いてくる。誰かがミスをしたら、全員で取り返す。その結果優勝。2回目だからさ、まさか泣くとは思わなかったけど泣いちまったよ。ここ数ヶ月、ジェフを取り巻く環境が大きく変わって・・・。結果が出ない。嫌でも「チーム崩壊」って言葉が頭をよぎって不安になった。そんな中での優勝。ありがとう、ジェフの戦士たち!心の底から、ジェフを好きでよかったって再認識したよ。ジェフの皆と共に乗り越えた感じがして、本当に嬉しかった。これから先どんなことが待ち構えていようとも、どこまでも応援させていただきます!!

選手、監督、チームスタッフ、サポーター。。
ジェフを愛する人たちがMVPだ!!

≫ Read More


| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

