2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万博から帰宅・・・

寒かったよ~。とにかく寒かった。ただそれだけ。。天気予報見て真冬並みに着こんで行ったんだけど、それでも体の芯から冷えまくり!!屋根ないし、雨避けれるところもないし。。ジッとぶるぶる震えておりました。屋根があるって幸せなんですね。フクアリに帰りたくなりました。まぁ唯一良かったことは、芝生じゃなくてよかったってことです。。

あまりに寒いので、普段以上に応援に没頭しておりました。なので試合内容はサッパリです・・・。ただ、1点がものすごく遠い。たぶん内容的には新潟戦よりはいいのだけど、決定力がなぁ。どこにいっちゃったんだろう。。攻めても攻めても決まらない。入りそうなのに入らない。惜しい場面は多かったんですけどね。

もう選手がうつむいてる姿は見たくないです。信じて応援することしか出来ないけど、次のホームでは笑顔で終われますように!!

・・・何か鼻水止まんねぇヽ(`Д´)ノウワァン 雨に遣られたかな。。現地に行かれた皆様、あと臨海&秋津に行った皆様も。暖かくしてゆっくり寝ましょう。。

| 未分類 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

