2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘体制完了!!

30分ほど格闘しまして、ようやく祖母井さんのバナーを張ることに成功しました!!右のメニューに入れたくて、大きさを変えるのに一苦労。。HTML勉強したはずだったのになぁ。(バナーお借りしました!!)

これで、我がブログも戦闘体制完了です。しかーし、これで終わりじゃありませんし、これで満足するわけじゃない。ここからですよ~。こういう動きに乗っかってばっかりで申し訳ないのですが、自分に出来ることを一つでも多くやるだけです!!

ほんとね。今更ながら自分に腹が立ってるんですよ。あのオシム前監督の経過報告会で、熱く語っていた社長を少しでも信じようとした自分にヽ(`Д´)ノプンプン さすがに拍手はしなかったけど、ちょっとでも同情してしまったことが恥ずかしい。。ほんとすみません。次は、騙されないぞ!!さすがに、それほど御馬鹿さんではない!!たとえ、祖母井さんの意思でチームを離れるとしても、ジェフをこれからどういうチームにしていきたいのか、その長期のビジョンを明確に、サポーターに説明する義務がある。今すぐにでも。もちろん社長自らね。

すべてが公になってからじゃ遅い。シーズン終わってから問いただそうってのも遅い。オシム前監督の騒動のときに、散々思い知らされた。後悔したくない。大好きなジェフは、自分たちで守らなきゃ!あーいう思いは、2度としたくない。今回は徹底的に戦っていきましょう。

| 未分類 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

