2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジですか・・・。

SS席は取れないし、帰ってきたら祖母井さん退団だの、何故か岡ちゃんだの・・・。ダブルパンチですよ(´・ω・`) 連休最後の日にこれって、明日から仕事頑張れないよ。。

今朝は、ナビ決勝SS席のチケットを求めて都内へ。自由席は取ったんだけど、やっぱりSS席が欲しくなって、とりあえず行くだけ行ってみました。千葉県内はさすがに競争率が激しいと見て都内に行ったんだけど、都内には鹿さん大勢がいるのね。ちょっと目測を誤ったよ。案の定玉砕。チケット争奪戦に慣れてない私にとって、いい勉強になりました。これを次回に生かせれば・・・いいなぁ。

意気消沈して帰ってきた私を、さらにどん底に突き落とした騒動。祖母井GMが退団とのこと(リンク張るのも嫌だ)。放置には、後任が岡ちゃんだと。もうね。ジェフはどうなっちゃってんの!?どこに向かおうとしているの。いつになったら、古河閥から抜け出せるのか・・・。

オシム前監督の経過報告会。淀川社長と祖母井GMの2人の間には、明らかに温度差があった。溝があった。いつもなら、サポーターの納得のいくまで話してくれる祖母井さんだったけど、この日はあまり発言せず、社長の言い訳ばかり・・・。このときすでに、2人には考え方の違いがあって、信頼関係が崩壊していったのかなぁ。・・・と。

契約が切れるからっていうのはわかる。けど社長も、留任を求めず簡単に退団を了承しちゃうなんて。。ジェフの暗黒時代、多くの非難を浴びながらも徐々にその手腕を発揮。欧州の人脈を生かし、ベルデニックやベングロシュ、オシムを招聘。ジェフを優勝争いの出来るチームにしてくれたのは、祖母井さんがいたからこそ。自分とそりが合わないからといって、簡単に手放していいのか?あなたはジェフの社長でしょ?ここまで、ジェフのために尽くしてきた人に対して、それはあまりにもひどい。社長は本当にジェフが好きですか??

って言っても、まだ正式決定じゃないけどね。。でも、今回の一件で選手にも不信感は出たはず。今オフ、選手流失なんてことにならなきゃいいけど・・・。フロント内部が変わらないと、繰り返されるよ(ノД`) もっと危機感を持て。フロントは。選手だけじゃなくて、サポだって離れていっちゃう。

あ~。支離滅裂な文章すいません。うまくまとまんないな~。何て言うか、スポーツ紙が一斉に報じて、しかも休日ってところが、何か仕組まれてる間が否めない。。ナビの決勝も控えているのに、これってあんまりだよな。。

| 未分類 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

