2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けた・・・でも良かったよ。

浦和戦行って来ました!前日の大雨が嘘のように、サッカー日和のいいお天気。ただ、風が強かった。。そして、結果は周知の通り。でも行ってよかった。一人少ない中、最後まで攻め続けた気持ちの入った試合を見せてくれたことに感動しました。

結城が前半15分に退場。ワシントンを後ろから倒したらしい。。ゴール裏から見た感じだと、ちょっとわかりにくかったので、レッドが適正だったのか何とも言えませんが・・・。でも、他のブログとか見てると、「妥当」だったみたいね。確かに決定的な得点阻止みたいだったからなぁ。とにかく残念。録画で確認しよう。あと、結城が審判に食って掛かってたときに、思い切り結城をどついたキャプテンに惚れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

その後、前半はドン引き。一人少ないから虐殺も覚悟してたんだけど、この時間帯を何とか耐えて後半へ・・・。結城が退場してから大輔がアップしてたんで、てっきりプニ→大輔かと思ったんだけど。。そこで、晃樹でしたね。この交代は良かった。晃樹が何度も一人で突破して、チャンスを作ってた。いいよ~晃樹(・∀・) 阿部も良かったね。代表の疲れを感じさせない。守って攻めて、存在感を感じました。

そうそう、グッピー!!2失点したけど、ほんと凄かったよ・゚・(つД`)・゚・ 完全アウェーの独特の雰囲気の中でブーイング浴びながら、よく頑張った。決定的チャンスを何度止めたのか・・・。フィードも抜群だし。試合毎に確実に成長してってるのがよくわかる。この調子でどんどん大きくなれよ。って、それにしてもグッピーのコメント。。なんていい子だ。゚(゚´Д`゚)゚。

巻は・・・。頑張れ。何か、もうちっとシンプルに考えてほしいなぁ。最近、難しいことをやろうとしすぎてるような。。去年のような、アグレッシブで泥臭い巻を思い出して欲しい。そういや、前半だっけ??闘利王が上がってるときに出たクロスを、3回くらい連続で跳ね返してた巻はすごかったです。

バーやポストに嫌われる不運はありましたが、とにかく選手の頑張りに拍手。一人少ないのを感じさせない後半の攻めとかは、涙ものでした。それだけに、退場が痛かった。。11人での戦いを見たかったけど・・・。でも、敗れはしたけど首位のレッズ相手に10人で戦い抜いたこと。胸を張っていいよ。下を向く必要はない。選手はもちろんめちゃめちゃ悔しいと思うけど・・・。

それにしても、代表組が。。インドへ行ってしまうのね。大丈夫かなぁ。コンディション崩さず、怪我せず・・・。とにかく元気で帰ってきてね。

| 未分類 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

