2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もない

・・・と言いつつ、何か書くんだけどね(笑)。内容は最悪。先週とは全く別のチームでした。「アントラーズに4-0で勝ったことは関係ない。」と選手は言うけどさ。鹿島がグダグダだったとはいえ、ちゃんと勝ったんだから。気迫のこもった試合してたのに。。どうして下位のチームに優しくなっちゃうのよ(ノД`) もう自滅自滅。晃樹以外は何をやっているんだと・・・。

悪いときのジェフがそのまま出た感じ。パスミスでボール取られてカウンター。軽いプレーばっかり。何度こんなシーンを見てきたか。そんで、引いた相手に対して何も出来ずにバックパス。そっから組み立てるのかと思いきや、なかなかボールが前に進まない。。溜息しか出ませんでした。

今日唯一良かったのは晃樹。何度も突破を図って、FKやCKを誘ってました。3人くらいに囲まれながらも、踏ん張ってる晃樹に感動。ちょっと強引なところもあったけど、今日のグダグダなジェフの攻撃の中では、よく効いていたんじゃないかと。つーか、他の選手もこれくらいやってもらわないと困りますよ~。

グッピーはどうしちゃったのかな?何か今日は前に出すぎてましたね。「危ないなぁ」と思いつつ見てたら、見事に狙われてたよ(´・ω・`) 遠目からループとか打たれてたし。2失点目とか前に出すぎたのがいけなかったな。積極的な姿勢は買うんだが、今日のはいい勉強になったかな。

とにかくね。一言言いたいんだけど。
「ホームで勝って下さい。」 
アウェイで勝つことももちろん大事なんだけど、それ以上にホームで勝つことが何十倍も大事。・・・で、たとえ負けてしまっても気持ちの入った試合を見せることは何千倍も大事。今日は、そのどちらもなかったのが残念。。

羽生の体調が気になる。後半に足をテーピングでグルグル巻いていた、巻とミズも心配。。走れない巻を使い続けなきゃいけないほど、選手層が薄いってことなのね。巻はいい加減休ませて欲しいんだけどなぁ。いくら鉄人の巻でもやばいっしょ。それにさ。使わない選手をベンチに入れて置くんだったら、若手を入れてやってよ。ベンチ入りするだけでもモチベーションが違うと思うんだけどなぁ。

やべ。重要なこと言い忘れてた。阿部は最初からボランチに。。

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

