2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンにジェフが・・・

マリスタにジェフユナイテッド市原・千葉メンバーが大集結!!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
18日オリ戦のチケットが手に入ったので、何気なくイベント系をチェックしようと公式を見たら来てましたよ!!しかも今度は巻だけじゃない。坂本も阿部もはにゅさんも。豪華なメンツですね~。でも、

坂本選手会長をはじめ、巻・阿部・羽生という日本代表選手ら多くの主力メンバーがマリスタに来場、マリーンズを応援します。

「~ら多くの主力メンバーが・・・」っていうのは、4人だけじゃないってことかしら??うーん。謎だ。

でもこういう交流は嬉しいし、いいアピールになるとは思うんだけど・・・。せめて代表の3人は休ませてあげたいな。。だって、土曜日に長居でしょ。そんで水曜は大事な川崎戦@ナビスコ。ただでさえ、疲れてるんだろうから、ゆっくりさせて欲しかったり。まぁ、ジェフの顔だから仕方ないのかもしれないけど(´・ω・`)

さて、明日は清水戦!!ホームですよ!!清水はいま乗りに乗ってるチームだからねぇ。チーム全体が乗ってますって感じ。見てて若手がハツラツとプレーしてるもんね。青山、枝村、兵働、藤本とか??。でも、ここで勝てればジェフも上昇していけるはず!!・・・なんだけど。こんなときに限ってイリアンいないし。つーか、イエローのペース速すぎだよぉ (´・д・`) 代表の3人は出るかわからんし・・・。って、普通に出てきそうだけど(笑)。それでも、疲労はたまってるだろうなぁ。巻は調子が悪いまま帰ってきちゃったし。。3人ともベンチスタートにしてあげたい。でも、やっぱり出るだろうな(笑)。選手層がヤバいから。。

あー。ネガティブ全開になってもーた。うちも清水みたいに若い選手が出てきてくれればいいんだけど。いーかげん、途中から出てくる選手に飽きてきた。青木君&熊谷君見たいぜ!!

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

