2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリスタ行って来ました。

今日は千葉マリンスタジアムに行って来ました。久々のロッテの試合&ジェフの選手が来るってことで、いつもよりもテンション高めでいました。朝から雨がすごくて、家出る直前までザーザー降ってたので、こりゃ中止かな~と思ったけど・・・。いつの間にか雨も止み、晴れてきたんでよかった。

残念ながらマリーンズは4位確定。今日の試合は消化試合でしたけど、休日ということでお客さんがたくさん。まず一安心。。だって、お客さん少ないのにアピールしてもねぇ。。ちょっと切ない。

・・・で、5回裏が終わって、いよいよジェフ選手の登場です (`・ω・´) 今日来ていたのは、坂本・阿部・巻・羽生・勇人・グッピー・ミズ・竹田君。結構、大所帯でビックリ。DJのKOUSAKUさんによる選手紹介があって、一人ずつ登場。あんまりよく聞こえなかったんだが、グッピーは「手足の長いGK」、竹田君は「慶応ボーイ」と紹介されてました(笑)。つーか、選手はみんなマリーンズのユニフォーム。この前の巻みたいにジェフユニかと思ってたんだけど・・・。ちょっとショック。普通のストライプユニならまだしも、よりによって法被バージョン (ノД`) 羽生とか絶望的に似合ってなかったよ。。一番しっくりしてたのは、ミズだったかな(笑)。んで、全員グラウンドに出てきて、坂本選手会長の挨拶。「連覇がかかっています。マリーンズのユニフォームでもいいんで、フクアリに来て応援してください。」との内容でした。最後にサインボールをスタンドに投げ入れて終了。選手の皆さんお疲れさまでした。

その後も選手たちは、VIPルームで観戦。この後ジェフは連戦だし、正直選手をゆっくり休ませたほうがいいんじゃないかなって思ってたんだけど。。マリーンズのユニフォームを着たまま、マリサポの応援にあわせて手拍子したり、マリーンズが点取ったら、嬉しそうにメガホンを叩いてたり、7回裏のジェット風船をマリサポに混じって楽しそうに飛ばしてた、阿部。そんな無邪気な阿部を見ていたら、いい気分転換になったかな、リフレッシュできたかな、と思った次第であります。・・・って、もちろん阿部だけじゃなく、他の選手も楽しそうでしたよ(笑)。

ちょっと畳みますね。

≫ Read More


| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

