2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れの速さに・・・

約1ヶ月ぶりっす(笑)。最近、放置プレーが得意となってきましたよ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 駄目ですね。サボりすぎだし。つーか、何と言っても過密日程!!これね。次から次へと試合がやってくるもんだから、ついていけない・・・。しかも、この1週間は特にいろいろありすぎて、気持ちが落ち着く暇がなかった(´・ω・`) 流れが速すぎです。。

さて、明日は川崎戦。しかも、18:30開始ですよ~。今更だけど、おかしいだろ。いくら学生さんは夏休みだからといっても、社会人には関係ないっつーの(゚д゚)、 ただでさえ、平日の試合はきついのに・・・。頑張って走って、やっと19時過ぎに着くのに・・・。酷いやい。社会人を蔑ろにしないでおくれ。何とか定時に帰れればいいんだけど。最近変に忙しいから怖いなぁ。。後半開始には着きたいよ~。って、その時間に行っても抽選券配ってるかな。むしろソッチのほうが気になってる(笑)。

今勢いに乗ってる川崎に勝てば、ジェフも乗っていけそう!!辛いけど、きついけど踏ん張りどころだ。

はにゅ~さんの日記が更新されています。お元気そうで良かった。。
今までどれだけ上にいくチャンスの試合で勝ち点を失ってきたか、下位のチームにどれだけ勝ち点をプレゼントしてきたか、そしてリーグが終わるとその分の勝ち点が足らないんです。
この部分に、はにゅ~さんの涙の真相が集約されてますね。・・・そ。選手もサポも悔しい気持ちはおんなじ・・・。だからこそ、選手を支えていかなきゃ。

よっしゃ。明日はアマル監督にホーム初勝利を!!

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

