2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここからでしょ

1週間ぶりです。ガンバ戦の観戦記を書かないでいたら、いつの間にか広島戦が終わってましたよ・・・。恐るべし過密日程((;゚Д゚) しかも、今日何故かスタメンメールが届いてて笑った。昼休みにメールチェックしたら、一気に5通も来てたんだもん。こりゃ何事かと思いましたよ。まぁ仕事で疲れてた私にとっては、ちょっと和みました。

広島戦はテレビ観戦でした。ガンバ戦での監督の采配とか、いろいろと不安要素はあったんだけど、何となく勝つ気がしてました。それはたぶん、羽生のメッセージのせいかな。ホントしっかりしてて冷静で・・・。サポが選手を勇気付けなきゃいけないのに、逆にこっちが勇気付けられちゃって。当たり前かもしれないけど、選手もサポーターがとても不安でいることをよく知ってるんですね。だから、こういうタイミングで、こういうメッセージを発してもらうとすごく嬉しい。ジェフは大丈夫って確信を持って応援できたしね。

相手に合わせてしまった前半はともかく、後半は運動量を生かしたジェフらしさが見られて良かったです。この試合はなんと言っても、智と水本でしょ!?智の角度のないところからのシュートは絶品だし、あのボレーも流石。何回見ても素晴らしいですよ。ミズは寿人をほとんど抑えてた。体を前に入れたりするところは上手いなぁ。1本スルーパスを通されたけど、ピンチって言ったらそれぐらいじゃん。堅実な守備とはこのこと。あと、祝J初ゴール(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚* 待ってましたよ~。ガッツポーズが初々しくて可愛いぜ。

心配なのは、巻とクルプニ。一体どうしちゃったんでしょ。巻はまだW杯の疲れがあるんだろうな。智のアシストくらいしか目立ってなかったし。いくら鉄人とはいえ、さすがの巻も体が重そうだ・・・。クルプニは、長く持ちすぎて取られる場面多し(;´Д`)

そうこうしてるうちに、もうすぐ水曜か。。早いな。林は怪我っぽいし。楽しみがひとつ減っちゃった。

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

