2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻始球式@千葉マリン

行って来ました千葉マリン!!久しぶりのロッテの試合で、しかも巻が見れる~。と、ワクワクしながら行ったんだけど、とにかく暑い暑い。こんな日のデーゲームは選手も見てる人も辛いですねぇ。。(´・ω・`)

でも、暑さにめげずに気合でマリンへ。顔&腕に念入りに日焼け止めを塗って、準備OK。スタジアムに着くと、見慣れたワンコ達が2匹!!ジェフィ&ユニティじゃありませんか。まさかマリンで逢えるなんて~。嬉しくて嬉しくて、思わず駆け寄っちゃいました。まるで、メロドラマのワンシーンのようでしたよ。そんなワンコ達は、キックターゲットなどのお手伝い。一部のマリサポさん達には「いぬ~。」って言われてたけど(´・ェ・`)知名度はまだまだですかね。。現場ではジェフの営業さんや広報の方々が、暑い中汗だくで頑張ってました。ホントお疲れ様です。あ、もちろんワンコ達もね。

で、いよいよスタジアムへ。マリサポの混雑を避けるために、久しぶりに3塁側に行って見ました。そして、試合直前!!

以下、写真多し。長くなるので畳みます。


≫ Read More


| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

