2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

約2ヶ月ぶりっす(笑)。ジェフサポの皆様こんばんは!!・・・って、どんだけ放置してたんだよって感じですね~。この通り、ちゃんと生きてますんで安心してください。ヽ(´∀`)ノハハハッ

ちょっといろいろとバタバタしてたので、なかなか更新できませんでした。。疲れて会社から帰って、ぼーっとネットして早く寝て・・・みたいな生活をずっとしてました。会社で思うようにいかないイライラとか、ストレスとかあって。。まぁ2年目のジンクスってやつです(←ホントかよ)。何だろ?一番の原因は席替えですかね。未だに落ち着かないから。てへ。

そんなこんなありましたが、こんな時の癒しはジェフだけでした!!更新はサボっても、ジェフサポはちゃんとしてましたよ。巻祭りに泣き、ジェフクラの試合も見に行ったし、経過説明会にも行ったし・・・。こう考えると、ここ2ヶ月の間にいろいろありましたねぇ。特に最近の騒動に思うことはありますが、リーグ再開することだし、「ジェフ」を今まで通り応援するだけですね。

そういや今日やっと、この前のbayfmの特番を録音したやつ聞き終わりました!一番良かったのは選手のコメントで、サポが思っている以上に選手は前向いてるんだなぁと感じられたこと。逆にものすごく勇気付けられましたよ(ノД`)今度のガンバ戦、それ以上に選手を後押し出来たらいいなぁ。。

あと、個人的にツボだったのは「ガンバ戦勝ったら~公約」で、晃樹の「コマネチ2発」。ホントにやるのか。ってか、晃樹はどこにいくのか??そのキャラでいいのか心配ですよ(笑)。あとは大輔の「ピッチで大の字」。坂本の「投げキッス」。智の「ヤマーって叫ぶ(?)」。などなど、ありましたね。そうそう勇人の「髪をちょんまげにします。」ってのも。とにかく、ガンバ戦勝った瞬間、注目ですね~。ピッチ上でいろんなことが起きるはずです!ってか、誰見たらいいかわかんないよ(笑)。

さ~て、今日はオールスターで巻が決めましたね!!そんなわけで、明日はマリンに行ってきます~。でも決して巻ギャルじゃないですから(笑)。ホントたまたまですよ。

・・・どうでもいいことですが、心機一転(!?)HN変えました。ホントどうでもよかったですね。

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

