2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の代償。。

昨日千葉マリンに行ったことは、昨日のエントリーを見てもらえればわかると思いますが・・・。曇り空ではあったんだけど、それでも強力な紫外線を知らないうちに浴びてしまったようで。マジ日焼けがヒリヒリ痛~い。゜(゚´Д`゚)゜。

しかも、中途半端な焼け方をしてしまって、ちょっとカッコ悪い。。ノースリーブを着てたんだけど、腕には日焼け止めをベタベタ塗ってたのに、肩や首周りには塗ってなかった・・・。油断してた。最初は一応、肩にタオルをかけてたんだけど、暑くて取っ払ってしまって・・・。そのお陰で、肩と首周りだけピンポイントに真っ赤。。これじゃしばらく、ノースリーブもキャミも着られないよ(´・ω・`)暑くても我慢して、半袖生活を送らなくては。つーか、みっともない二の腕を晒してたのが悪いんだよな。。

気を取り直して。昨日始球式をした巻がチケットのプレゼントとのこと。もちろん、これはロッテファン向け。今回の巻の好青年っぷりをみて、興味を持ったマリサポの人が見に来てくれるといいですね~。こういう交流は歓迎です!!個人的に次回の始球式には、是非阿部を呼んでほしい!!ってか、このチケ代は巻の自腹かなぁ~。やっぱ違うか!?

それにしても、明日は雨っぽい。ロッテ戦@千葉マリンやるかな~。今日だって、雨の中無理やりやってたし、ちょっと微妙か・・・。明日流れると、フクアリにボビー来れないじゃん。M☆Splash!!も。

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

